カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

アルミホイルで電磁波攻撃から脳を守る方法をお教えします!

エル・プサイ・コングルゥ
平舘です。

人生はジンギスカン。ジンジンジンジンジンギスカン。神ギスカン。甚。

町田は山梨。

古河は群馬。

川幅ウコン。

車の中でおしっこが我慢できなくて携帯トイレを使ったことありますか? 僕はハムサンドが気持ちいいです。

1年ぶりに押し入れから出したストーブって最初に電源入れるときに溜まったホコリが発火しちゃうんじゃないかって怖くなるよね。

ただいま〜粘菌粘菌粘菌! やり方一つでこんなに発酵するものなんです。0120-019-828
天神をやっている会社の名前知ってますか? 「株式会社タオ」って言うんですよ今日はそれを覚えて帰れ、やずややずや

二宮和也くん結婚おめでとう!!!!!!!!僕の下の名前も和也です読み方は違います

チャーーーーーーーーー

周囲の音が気になってイライラしているタイ人「うるたい」
イクラちゃん「ターイ!」
ゴルフ中継「タイ」