カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

俺が1500字くらい語れそうなお題を頂けると大変嬉しい

夜ずっと起きてそのまま朝になると何時に部屋の明かりを消せばいいのかわからないよね。平舘です。

───────────────────────
今回の記事はそんなにしっかりと書きたい内容じゃないけどある程度の返答はしたいなというお題を消化するものです。

お題の投稿、ありがとうございます。

現在、このブログに書いてほしい内容を、皆様から募集しています。よろしければお好きなお題を、こちら(お題箱)から投稿してください。投稿は匿名です。

───────────────────────

自撮り
 - https://odaibako.net/detail/request/d6f9b29b970e4e42b71cfca61de15ffa

いや自撮りに対してなんも思ってることねえよ。自分の顔がそんなに嫌いじゃなくてそれをインターネットに晒すことにも抵抗がないからやってるだけだよ。かっこよく撮れてる俺の顔ってなんかおもろいだろ。それだけだよ。
強いて言うなら自撮りする瞬間よりもそれを加工してよりイケメンに見えるようにするのが楽しいです。自分の肌はそんなに気に入ってないのでそれを綺麗な色にできるとなりたい自分になれた感じがするよね。それにしても別に最近の俺はそんなに自撮りしてる人ではないけど。

───────────────────────

今までオフ会した時に会った面白い人や面白い出来事とかがあれば書いてください
 - https://odaibako.net/detail/request/5c796e4d396f4aa48fd1258d84bd8713

女の子のフォロワーと会って2人でカラオケに行ってえっちなことをしました。嘘です。
フォロワーと旅行に行った時に、旅館の料理で火にかけられただし汁と一緒に生のイカやキノコが出てきたのにも関わらず、どう考えてもしゃぶしゃぶなのに彼はそれをイカの刺身だと判断して生で食べていました。マジです。めっちゃイジり倒しました。お前そのだし汁をどう使うつもりだったんだよ。

───────────────────────

周りの友人紹介
 - https://odaibako.net/detail/request/ce478a8ee0d2449e91fd9358a22490ae

・掲載許可を取って回るのがダルい
・友達が少ないわけではないので全員は書ききれない
・それがきっかけで名前を上げなかった人と険悪になりたくない
・それぞれの人の魅力を適切に表現するには俺の文章は稚拙
・他人のふんどしで相撲を取っているみたいで気分のいいものでは無い

───────────────────────

好きなカップ麺について
 - https://odaibako.net/detail/request/f89f026ef6c349cba112595beb4205ac

以前はぶぶかの油そばカップ麺が好きでした。今でも好きなんですけどアレ食うと胃もたれが酷いので美味しいのに敬遠してしまう。

ゆるキャン△のせいでカップヌードルカレーに大ハマりしました。これは手頃だし量もちょうどいいし美味しい。

安いと言うとごつ盛りですが、中でも塩焼きそばは美味しいです。ソースより断然好み。マジでいいよ。安くて量が多いので貧乏生活には欠かせない。

焼きそばなら一平ちゃん派です。ペヤングはかやくの感じが好みじゃない。UFOはよく知らない。

ローソンでどん兵衛を買うとごちうさのクリアファイルがついてくるキャンペーンがよくやっていたので、どん兵衛はその流れでよく食べるようになりました。安心する味。これインスタントの。

辛いカップ麺も好きではあるんですが、結局翌日の肛門の具合を想像すると文字通り尻込みしてしまってなかなか食べられません。結構上手いこと言ったなこれ。