カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

You are (not) creative.

しばらく前のことになるが、別の(今ほぼメインとして使っている)Twitterアカウントのほうで、とある人物をリムーブした。本当ならブロックしたかったところではあるけれど晒されて界隈での印象が悪くなっても嫌だったので、そうはできなかった(どうにも年…

豆知識:女装オナは想像を絶する程気持ちイイ。

ちょっと連続して投稿させてもらいますね。話題が違うから別の記事にしました。何日か前にあるものをツイートしまして、そのツイートが10RT70favくらいまで行きまして、まぁ俺としてはなかなか人気が出たほうなんですが、それがこちらです。めっめっちゃちゃ…

クリスマスのインフレ(京風)

最後に書いた穴のゲームの記事、174日前だってよ。どうもブログではだいぶお久しぶりです。平館です。クリスマスってウザいですよね。どうウザいかって、まずクリスマスを商機と考えている企業がウザいじゃないですか。で、それにまんまと乗っかってしまった…

穴のゲーム

穴のゲームをやり始めましたHole.IOってやつプレイヤーが7人マッチングして、自分の「穴」に吸い込ませた物のポイントで競うゲームです人やカラーコーンなんかは1pt、車は3pt、家やビルは4~20Pt、みたいな感じで、貯めたポイントに応じて穴の大きさも成長し…

初ガツオ

俺は戻りカツオの方が好きです。脂乗ってるし身も引き締まってんじゃん。じゃあなんで初ガツオなんてもんがあるかって言ったら、縁起物だからなんだよね。初ガツオが取れる時期になると、長屋の中で誰か一人、初ガツオを1本気前良く購入して近所に振る舞うよ…