カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が1500字くらい語れそうなお題を頂けると大変嬉しい

夜ずっと起きてそのまま朝になると何時に部屋の明かりを消せばいいのかわからないよね。平舘です。─────────────────────── 今回の記事はそんなにしっかりと書きたい内容じゃないけどある程度の返答はしたいなというお題を消化するものです。お題の投稿、あ…

寒い自意識と小説家気取り

中学の、確かあれは1年生の頃の話だったと思う。太陽が痛い程ギラギラと照りつける夏の暑い日、学校指定の文房具屋(体操服とか上履きとかを売っている小さい店。タバコ屋も兼ねている)まで歩いて行った帰り道、信号待ちで突っ立っていると見知らぬお婆さん…

優雅な百合 - 競馬の話

平舘です。───────────────────────ちょいちょい競馬の話をしてるけどハマったきっかけとか好きな馬とかいるの? あと他のギャンブルはやる? - ‪https://odaibako.net/detail/request/77d28687e1144e8ebbb5818bb7c1beaf?card‬現在、このブログに書いてほし…

宅配健康

ハチミツを入れたマグカップに牛乳を注いでレンジで温めてそれにシナモンシュガーをまぶした飲み物にハマっています。とても甘いけれど、シナモンのスパイス感で甘ったるくはなくて飲みやすいです。平舘です。───────────────────────健康に生きていくために…