カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アルミホイルで電磁波攻撃から脳を守る方法をお教えします!

エル・プサイ・コングルゥ 平舘です。人生はジンギスカン。ジンジンジンジンジンギスカン。神ギスカン。甚。町田は山梨。古河は群馬。川幅ウコン。車の中でおしっこが我慢できなくて携帯トイレを使ったことありますか? 僕はハムサンドが気持ちいいです。1年…

意図せずバズって腹が立っている話

月2投稿を目指しています。とりあえず今月は達成。やったね。ひらたてです。10月27日、埼玉県では参議院補欠選挙が行われ、投票率20.8%という誰が見ても文句無しで低い数字を叩き出しました。ちなみに正直言うと僕は政治に関してかなり興味がないので、割と…

カラオケのバイトを辞めたよ!!!

タイトルの通りです。ひらたてです。死ぬほど楽しくねえんだわ。爆速で辞めてやりました。その間わずか2ヶ月。しかもシフト10回くらいしか入ってない。実はカラオケでバイトを始めていました。8月の頭に入って9月の末に辞めました。ゲーセンのバイトはだいぶ…

なんで負けたか明日までに考えといてください

そのまん丸お山、プライスレス! アルティメット丸山彩。ひらたてです。 お金ってあるじゃないですか。皆さん知ってますかね? 知らない人のために説明すると次のようなものです。 物やサービスを入手する際に、それを提供してくれる人になんの対価も渡さな…

真の陽キャは性格もいいというのはマジ

フリーターです。ひらたてです。 俺は今ゲーセンのアルバイトスタッフとして働いてるんですが、この仕事が楽しいのなんのって。マジでコンビニなんかと比べ物にならないです。あんなクソみてえな仕事と比べたら天国よ。 俺が働いてる店は、都内某所、山手線…

シャワーを浴びる

以前、密かに執筆・公開していたエッセイ作品を、このブログに移植します。 今後も同様にエッセイや短編小説など、こちらのブログに公開するかもしれません。 2017年 7月 初出 ───────────────────── だんだんと意識を取り戻していく。閉じた瞼を徐々に開き…

プリティでクラクラ

今度こそhtmlタグが効いて欲しいけど今回もダメな気がするな。ひらたてです。 ゲームセンターでバイトをしているのですが、働いているお店(以下「当店」)にはプリ機が1台しかありません。それもBABY2という機種で、どうやら全然「盛れない」機種らしいんで…

お茶の利尿作用っていいよね

最近ブログ更新してなくてあれなので、ずっと温めていた俺がもっと有名になったら書こうと思っていたものを書くよ。 ブログ、毎度毎度「最近更新してない」的な枕詞から始まっていてさすがにちょっとダレてきてる。ひらたてです。 今から話すのは中学一年生…

好き:全裸 (自分語りをする記事です)

【性格免許証】ひらたてさんの性格を端的に表現すると「自分の世界で暴走する変態的天才」です。生き物で例えると「カメレオン」。 [特性]こだわり強,自然体,奇才,手際が悪い,奇抜な脳内,無責任,お人好し,柔軟な考え 詳細はこちら(全てこの記事で紹…

タイトルつけ忘れて投稿してしまった:顔

月に2~3本しか上げてないのちょっとペースがカスな気がするけどそんなに書きたいことがありません。週1投稿を目標にしているひらたてです。 本当は最寄り駅に貼ってある交通安全ポスターに写っているモデルさんが中学の同級生とTwitterのフォロワーを足して2…

自己啓発系ブロガーにだけはなりたくない

今1個別の記事を書いてるんですがそちらは近日公開ということで急に出てきたこちらの話題をどうぞ。ひらたてです。 「勉強ができることと賢く頭を使えることとは違うよ」と、それなりにそこそこ多くの人が口にするよね。それはその通りで、確かに物理の難し…

煤けたスワンと真白なクロウ

Twitter @070_409_2522 このユーザー名はなんの電話番号なのかと多々聞かれますが、この番号は架空。ゆるキャン△の登場人物、大垣千明の番号です。TVアニメ第10話「旅下手さんとキャンプ会議」でワンシーンだけ映ります。要チェックだ! ちなみに、その第10…

このままだと女の子になるしかない

モテねえんだよ俺。 どうも将来の夢は万引き系アイドルひらたてです。 先日誕生日を迎えて19歳になりました。成人するまであと365日ありません。この世に生を受けてから今日に至るまで性経験がありません。 死んだわ。 で、実は俺これに関しては去年辺りから…

自己紹介って難しいよね

昨年の4月に、初対面の25人くらいで自己紹介をする機会がありました。そこで俺はあまり特徴あることを言えなかったのです。あんまりはっきりとは覚えてないけど。一方で、1年近く経つ今でも記憶に残っている自己紹介をしていた人もいました。その差ってなん…

女子中学生のパンツ越しに溢れてくる黄色くて熱い液体も大好きです

言葉がとめどなく溢れてくる人すごいなぁあけましておめでとうございます。また数日開けてしまいました。僕は1本記事書くのにかなり時間がかかるし、途中まで書いた下書きを躊躇なく削除したりもしているのでどうしても時間がかかってしまいます。なんならこ…