カップ麺と褪せた背表紙

人間的であったり非人間的であったり、一般的であったり限定的であったりするようなことを、不定期に書いていきます。

豆知識:女装オナは想像を絶する程気持ちイイ。

ちょっと連続して投稿させてもらいますね。話題が違うから別の記事にしました。


何日か前にあるものをツイートしまして、そのツイートが10RT70favくらいまで行きまして、まぁ俺としてはなかなか人気が出たほうなんですが、それがこちらです。

そうです。俺の自撮りです。しかも、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃかわいいです。


まぁ俺はご存知の通り男で、ですが髪が長くまた華奢な体型ということもあり、女装を頻繁にしていたこともありました。ちょっと黒歴史だね。

というわけで俺は「かわいい」と褒めてもらうことがすごく好きで、快感です。なので今回この自撮りが反響が大きくて大満足しています。


なんですけども!も!!も!!!おそらくこのツイートがきっかけでフォロワーが増えましたし、その増えたフォロワーさんは割と積極的にfavとかリプとかしてくれます。こう決め付けるのは良くないとは思いますが、まぁ俺の事を女の子だと勘違いして、俗に言う囲い行為の1歩手前のことをやられているのかなとどうしても思ってしまいます。


きっとかわいい女の子たちはこういうことを日常的にされていて、正直言ってジェラシーを感じてしまいますよね。だって面白いこと言わなくてもフォロワーが増えて、顔だけで自分の事を好いてもらえて、なんてラクなことだろうとやはりどうしても思いますよね。


逆に言うとかわいくない女の子はたぶんどれだけ努力してもそういう囲いを獲得することは難しいのだろうし。

なんというか、顔を基準にされて判断するの腹立ちますよね。それに対して腹が立たないような人がアイドルとかになったりするのだと思うし。


俺はTwitterがあくまでも「自分がその人のツイートを見て有意義だと思えるか否か」でフォローすべきかどうかを決めるソーシャルだと、Twitterを始めた中学生の時から思っていますし、それはどんなアカウントであっても崩れることの無いポリシーです。そして、その有意義さには、顔かたちの美しさは含まれません(役者さんやそれに近いような人は話が違ってきますが)。


一般のTwitterユーザーに美形さを求めるというのは、俺にはどうしてもヤリモクに思えるんですね。少し回りくどく説明すると、①一般のTwitterユーザーはTwitter上で親しくなれば住んでいる場所にもよるけれど割とオフ会とかで全然会える存在である。②顔がいい異性とTwitterで知り合うというのは将来的にその人と出会うことを求めている。③かわいい女の子と会ったらエッチなこととかしたいし恋愛に発展したいと思うであろう。

ということです。つまりヤリモクってことです。だから嫌い。


さっき「役者さんやそれに近いような人」を例外としたのは①が成立しない、オフ会とかで全然会えないからです。それならヤリモクじゃないもんね。


まぁつまりヤリモクのキモオタクソ陰キャ童貞にフォローされちゃったわけです。結構気持ち悪いですよねこれ。なのでさっき「面白いことを言わなくても日常的にフォロワーが増えるかわいい女の子にジェラシーを感じる」というのは訂正させてもらいます。全然ジェラったりしないわ。普通にお断りなんだわ。


だからまぁ、一般の人が顔で判断されてネットで狙われるってのはめっちゃ気持ち悪いよってそれだけでオチはないんだけどね。とりあえずカッコよくキマった自撮りのほうも近いうちに上げられたらいいんだけど。

……こうやってツイートの面白さじゃなくて顔で人気を得ようとするの辞めるべきだな、どんどん人間として軽くなっていく気がする。